SSブログ

Foresight!! [EQ全般]

ここ二週間ばかりMPGのForesightばっかりやっていました。
データ取りとその解釈、対応案の策定、実施~というサイクルを繰り返し、今週に入ってからはそれなりに手ごたえを感じながらもあとちょっとの差で敗退。
あーでもないこーでもないとログを睨み続ける2週間でした。

夕飯を食べた後、http://forums.monkly-business.net/viewtopic.php?t=8こんなのを見たりしてちょっとACを稼ごうかなという気になってみたりして、21時にPopすると早Pop組みが丁度Qvicを終えたところでした。

KessdonaのLocktimeが外れていたのでKessを倒し、エイヤッと箱を開けてみたらBPが三個。個人的には刺しが一本は欲しかった…。
その後、時間帯からするといつもより人が多めだったので、Foresightに行く前にAdaptationのReflagを行いました。

Adapは初勝利までに苦労したこともあってちょっと心配でしたが、特に問題もなくクリア。トライアル系は一度勝つと二回目からはぐっと楽になるといいますが、本当ですね。
同じような作戦でやっていても、やはり暫定作戦としてやっているときと確定した作戦としてやっているときとでは細かな対応等に違いが出るでしょうし、結局のところレイドなんていうものはその積み重ねに過ぎないわけで。

で、肝心のForesightです。
前回、前々回はラストのDragornを残すところ30%くらいまで削っての敗退でしたが、この日は前回より1グループ多い構成だったため、本作戦には大きな修正を加えずに微調整のみでトライ。
結果的に、ほとんど崩れることなく勝利することができました。


でもトライアル中の写真はないのだ。そんな暇ががががが。

毎回の壊滅にもめげず、作戦へのFeedbackを積極的に行ってくださったメンバー各位、隔日のトライに合わせて詳細なログ読みを行ってくださったBさんや、経過を動画にして提供してくださったKさんほか、本当にありがとうございました。

さて、これでFoFは6つのトライアルをすべてクリアすることができたわけなのですが、これからReflagを少し行って、スケジュール的にはなんとか年内にAnguishを覗いてNamedに触れるかな、といったところでしょうか。どっちみち月末はあまり活動できないでしょうしね。
CoAのReflagが終了し次第、GoDも再開する予定でいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けて負けてMPGReflagな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。