SSブログ

Txevuへ [EQ全般]

年明けは4日から活動開始。Raid始めはRikkukinからAnguishの前半3匹を。

AnguishではJelvanも進めなくてはなりませんが、まだちょっと力負けしている感があります。
ここは焦らず装備を強化しながら、定期的にトライをしていく感じがよさそうですね。

土曜日はInktu'taのReflag。まだCursecallerの運動会でドタバタしてしまいますが、あとは問題なくクリア。

そして迎えた日曜日。前座でKessdonaをやったあと、いよいよ初のTxevuです。Lair of Elites.....GoDの霞ヶ関ですか。

よーしRunt挑戦しちゃうぞーと思っていたら、ご不在の模様。
Qvicもそうですが、GoDの通常ゾーンのMobは割とまめに狩られているようですね。
しかたなくTxevuのヌシ(ボスはZMTKですが、見た目上こちらがヌシ)こと、Ancient Cragbeast Matriachに挑戦。ドラムだせやぁああああああぁぁぁ

というわけで、Mapを見ながらACMまでゾロゾロ移動するわけです。
しかしここ、ゾーンの構造が非常によくできています。作った人の性格がよくわかるという意味で。そして雑魚にもまた嫌らしいのがいて…
GoDだけに、毎度毎度Gottu Daruiですね。

でACMに到着。
とりあえず下準備をしてチャージ。ところが作戦が旨く伝わっていなかったらしく、序盤は大混乱になりました。
さらに大量の子トカゲが沸いて、まるで新年イモ洗い大会。


下等なトカゲほど大きくなるのだよ

とまあちょっとバタバタしたわけなんですが、適宜修正しつつなんとかKill。割と面白いスクリプトでした。

その後、近くにいたIxt Quall Nalnnも倒して終了。

ゾーン全体の感想としては…まあ、「一度抜けたら二度と戻ってこない」と言われるのもわかるような気がするゾーンでした。
さっさと抜けよう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hides You SeekそしてTacviへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。