SSブログ

近況 [EQ全般]

お久しぶりです。EQを引退して早半年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

所属ギルドであったFoFも11月12日で活動を終了いたしました。これに伴い、Blog上に置いてあった募集要項のページも削除いたしました。
このBlogもほぼ役目を終えたかと思います。ご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございました。
…ほぼ?

実はここまで書いておいて恐縮なのですが、最近押し入れの中から廃棄予定の古いノートパソコンを引っ張り出したところ、ほぼ6年前に作っていたWebページのデータが出てきたんですね。
Web上のページはずっと昔に使っていたプロバイダの解約に伴い、現在ではなくなっています。私自身、もう手元にバックアップがないと思っていたんですが、埃にまみれたHDDの、埃にまみれた古い階層からひょっこりと出てきてしまいました。
まだ青臭いプレイヤーだった当時の懐かしさも手伝って、少々手直ししたあとここに再掲しようかななどと考えています。

ほかにも徒然に思うことや、書きそびれたことなどを今後もちょろっと書く事があるやも知れません。
ではご機嫌よう。現役プレイヤーの皆さんも頑張ってくださいね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

らり

お疲れ様でした。ありがとう
by らり (2007-11-21 09:06) 

Runa

長らくお疲れ様でした。

私の方のBlogからのLinkは寂しいのでもうしばらく貼らせておいてくださいなw
暇なとき雑談程度にひょっこりEQに遊びに来られることを少しだけ期待していたりして。。w

Guild在籍中においては引退宣言後もいろいろと手伝って頂き本当にありがとうございました。
by Runa (2007-12-08 21:01) 

れいな

押し入れの思いで楽しみにしてます
by れいな (2007-12-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PoRにEpicに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。