SSブログ

千里の道も一歩から。千ポイントのAAもRun Speed1から。 [EQ全般]

こんにちは。ここはMMO RPGゲーム「Everquest」のFennin Roサーバーで活動するギルド、「Fate of Flame」のオフィサーをしているTokageyarouのBlogです。

EQ内での出来事を中心に、ギルドの活動やちょっとした発見(あるのか?)、あまりゲーム内で発言する機会がない雑談などを、気が向いたときに適当に更新していく予定です。
予定ね。あくまでも予定。
週2回くらい更新できれば上々なのではないかな・・・。

まあ、人生あまり大きな期待はしないことです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Aguru

楽しみにしております(笑)
by Aguru (2006-10-28 14:30) 

Abcdef

おー 無理せずがんばってね。
by Abcdef (2006-10-28 16:03) 

Kuwe

とりあえず足跡
by Kuwe (2006-10-28 19:46) 

Estel

素晴らしいものができたものです(笑)ちょくちょく見にきますねー!
by Estel (2006-10-31 03:28) 

Chorus=Kaiko

とかげさんのHPだー
あんなことやこんなことも
書いてください・・・
by Chorus=Kaiko (2006-11-02 18:14) 

vacantpimiento

まーぼちぼち追加していきますのでよろw
基本は写真か図を一枚に、なんか文章をつける感じでゆきます。
というわけで、寝ようかなっと。
by vacantpimiento (2006-11-03 03:07) 

Fyfee

確認しました!
おなじく寝ます!
by Fyfee (2006-11-05 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってみるMPG Trials ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。