SSブログ

MPG Trials [EQ全般]

Inktu'taの調査開始を目論んでいましたが、Flagの状況が微妙なため他所にしようということに。
定番のMsh'a3匹を倒してから、遅ポップの人を待つためにChairakへ。
そのあと前回クリアしたにもかかわらず、Key RuneがほとんどもらえなかったMastery of Hateへ向かいました。
petitionの甲斐あってか、25日のパッチメッセージに

*** Events ***
- The Muramite Proving Ground trials will properly flag everyone currently in the zone when a raid is successfully completed.

こんなことが書いてあったので、さすがに今回は大丈夫だろうと思い、サクサク進めます。


さまよう鎧ダウ~ン。

しかし・・・やっぱりQIが貰えません。一部にもらえた人もいるのですが、だいたい1割くらいといったところでしょうか。まだ壊れたままとしか思えません。やむなくあとでPetiすることに。

そして、前に一回負けているMastery of Corruptionに再挑戦。
今回はうまくいきました。

こちらは無事全員QI Get。tSSのリリース以後、各地のレイドでバグが散見されますが、こういうProgressに関わるものについては早く直してもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Abcdef

ノームが相手だと気が抜けるのよね(笑)
バグも早く直ればいいんだけどね・・・。
by Abcdef (2006-10-31 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。