SSブログ

キリンビールのロゴにちょっと似ていると思わなくもなく [EQ全般]

私の所属するFoFはPlane of Timeをスキップしたため、特に武器があまり揃っていない状況です。
Elemental Planeでドロップする武器には癖のあるものが多いため、参加者の中にもSsra/ToSRレベルの武器から一気にGoDの武器へと変わっている人も多くいらっしゃいます。
このため、現在はドロップテーブルに武器のあるMobのレイドを積極的に行っています。

さて、本日は前回初勝利したKessdonaの作戦調整がメイン。
最初は人数が少なかったため、M'Sha→BMR→Rikkukinと順番に倒し、いよいよKessdona。

さあ、いくぞ!
…!
…!

検証終わり。疑問に思っていたこと、前回チェック漏れのあったことなども確認でき、上々の首尾です。
やっぱり一回倒すと二回目からは楽ですね。


MTにのしかかるKess。

このあとMPGのTrial of Enduranceに行きデータ取り。
とりあえずスクリプトを起動してみて、Boss 48%くらいで負けました。
これは次回までにログを見直しておかないと・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Abcdef

KessもRikkuもお手軽感がまして来ましたね。
Logとにらめっこしてたかいもあった。
EnduranceもScriptはもうほとんど解けたので、後は準備を整えて勝利あるのみ!
by Abcdef (2006-10-31 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MPG Trialsハロウィ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。