SSブログ

ハロウィ~ん [EQ全般]

10月31日はハロウィーン。
ひとことでいうと、西洋のお盆ですね(ひとことすぎ)。
PoKに現れた魔女?から、無料で衣装やお菓子などを手に入れることができるようになっており、自分の殻を脱ぎ捨てた不気味な人たちがキャンディやホウキを手にゾーンを駆けずり回っています。
EQ2では馬がアンデッドになったりカボチャがそこらじゅうにばら撒かれたりしていましたが(去年の話ね)、さすがにEQ1ではそこまでいくということもなく。

しかし、やたらとOthmirに変身するだけだったJEのイベント(といっていいのか…)とはえらい違いです。こっちはイベントのためだけにパッチが当たりますしね…フフフ…
JEのパッチなんて(もうその話はやめるんだ

ちょっと遊んでみる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Abcdef

こっちのHalloweenいいですねー!
Abcも満喫する為に、Trishさんのところでも紹介のあったきのこFamiliar Taskやってみましたよ!
Info載る前だったからZone中駆けずり回って1時間ほどかかりましたが・・・orz
ほかにもいろんな町にTask NPCいるみたいですね。骨変身アイテム取りに行ってみようかな~?
by Abcdef (2006-11-02 02:48) 

Runa

おにぎりはたべてもカステラは最近食べてませんw
by Runa (2006-11-03 03:18) 

vacantpimiento

なんというか、こっちのイベントにはサービス精神がありますよねw
まあ、あって当たり前なんでしょうが。そういうものを提供するサービスなわけでうし。
しかしどうしてもJEと比べてしまいますね。G社の場合、どう見ても前管理会社から貰ったマニュアルを片手に嫌々やってるんだろう?としか思えませんでしたねぇ。
by vacantpimiento (2006-11-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。