SSブログ

Uquaの日 [EQ全般]

昨日はUquaのReflagでした。これでPrimaryな方のほとんどにFlagが行きわたり、当面の懸案が一つ減った感じです。
またFlag Neederの数が増えればわかりませんが、これから当分の間はレイドによるReflagは行わない予定です。
JE時代と違い、こちらでは6キャラからフラグ緩和が効くため、取り損ねた方はしばらくは緩和を使いつつ、Alternate Accessクエストによってフラグを補完していくことになりそうです。


Vrex Barxt Qurat戦

GoDのRaidは長丁場が多く、これだけを見ても、その後の拡張がいかにプレイヤーに優しい(Easyという意味ではなく)方向を目指したかが伺い知れます。
さほど遠くもない位置にいるはずのNamedに触るために、Mobを掘って掘ってまた掘って、変な仕掛けをいじって処理して乗り越えて、とやっていかなければならないGoDインスタンスRaidは、やはり気軽に開催しにくい面があります。
ともあれ、それもこれもTacviを目指すために乗り越えなくてはならない壁です。じわじわと、でも確実に前進していくことが何よりも重要です。


おまけ:UquaのBoss部屋にいるサモナー。幽霊を召喚します。
「召喚」の仕方がアグレッシブです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Abcdef

RaidLeaderお疲れ様でした。
ほんと、何を考えて4~5時間とかかかる設計したのでしょうか・・・。
GoD出す前に誰かもうちょっと考えてれば、EQの暗黒史とか言われて汚名を残すこともなかったものを。(Uquaだけじゃなく1から順番に取らないといけないFlag Systemとか、当時ではありえないMeleeからClass縛りが厳しいInstanceなどなど)
Inktu'taも変なScriptいっぱいですしね(RSSのKingで沸くBombに似てるScript多いみたいだけど大丈夫かな?)
でも、Txevuの Zun'Muram戦はちょっと期待。ADDしてくるMob Charmしてぶつける以外死なないて誰が考えたんだw(そして最初に解いた人すごい)
by Abcdef (2006-11-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DoD 68-3Fennin Ro Qvic事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。