SSブログ

Adaptation! [EQ全般]

やっとこさAdaptationをクリアしました。

この日はもともとInktu'taに再挑戦のつもりだったのですが、人の集まりもよさそうだったこと、前回Adaptationを結構いいところまで押し込んでいたことから、GoDはパスしてトライアルに挑戦することに。

しかし最初は人数待ちを兼ねたファームから回るのはいつもと同じです。
週末ということもあってQvicは空っぽで、仕方なくロックの解けたMatriach ShyraからMPGのHatredへと回っていきました。Hatredでは早い段階でWAR'sが潰されてしまい一時はどうなることかと思いましたが、なんとか粘り勝ち。

そして満を持してAdaptationです。Altも混ざっていますが、今回は久々の54人レイドです。

初回は確か82%で総崩れ、2回目はいろいろわかってきて18%まで粘りますが結局負け。
そしてログを洗いなおしたりしていろいろ考えた結果、作戦を大幅に変更して臨んだ三回目。
さて新作戦は当たるのか?と…

割といいとこ突いてました。

前回までは戦っていても、なにか根本的に違うんじゃないか?という不安がありましたが、今回は進行的にもスムーズに行って、なんとかSlain。
色々いじることでここまで変わるのかという印象でした。

さて、MPGはSimon saysことForesightを残すのみとなりました。
とりあえず下準備に時間がかかりそうですが、なんとなくAnguishの門が見えてきたような気がします。

でもSignet集めもあるのか…なんかVT Key Campのだるさを思い出します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アレな子

某貧民です。足跡ペタペタ
今度どっかCampいこーぜー
by アレな子 (2006-11-21 23:23) 

vacantpimiento

おお、行きましょう行きましょう。
Spirit ShourdでGukの旅とかPawの旅とか。
by vacantpimiento (2006-11-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endurance突破負けて負けてMPG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。