SSブログ

Endurance突破 [EQ全般]

この日は平日だったためもあって人数が読めませんでしたが、とりあえず定番のQvicから。
M'sha→Cynosure Kvanjiiとやって、そのあとDoNに移動して銀ドラゴンを倒します。

Rikkukinでは他人が開けた宝箱を横取りしてササッと中を覗いてみましたが、

orzすいませんでした

しかもああいう宝箱って結構お金が入って入るんですね…オーバーこそしませんでしたが重量増加でなんか晩秋の気分に。
このあと金ドラゴンへ行く予定でしたが、時間的にこの日はあと1Mobが限度なこと、人数が結構揃ってきていたのを鑑み、前回負けているMPGのEnduranceへ挑戦することにしました。

前回は確か先月末に一回挑戦したのですが、ADDを上手いこと抑えきれずに47%で敗退しています。
今回はちょっと作戦を変えての再トライです。

You say, 'begin'
The trial has begun. You cannot bring any additional people into your expedition at this time.
Ansdaicher the Ancient says 'Very well! Let the battle commence!'
Ansdaicher the Ancient tries to hit YOU, but misses!
Ansdaicher the Ancient hits YOU for 652 points of damage.
Ansdaicher the Ancient hits YOU for 2362 points of damage.
Ansdaicher the Ancient tries to hit YOU, but YOU block!
You are stunned!
Ansdaicher the Ancient kicks YOU for 565 points of damage.
Ansdaicher the Ancient begins to cast a spell.

ちょっw 2,3秒は待とうよw
防御Discを使ってそそくさと逃げましたが、その間に

Kaeruyarou has been slain by Zellucheraz the Ancient!
お?

小さいほうのプラットホームの上に立たせていたSHMのほうが食われてるし。この連携のよさにちょっとジェラシー。

そんなこんなでAncientをMTがしっかりキャッチし、各担当がそれぞれの仕事をキッチリこなせば結構いけることがわかり、そのままScriptが進行していきます。
途中で一部作戦変更を行いましたが、全体的にはほぼ安定して最後まで削りきり、クリアー。
データも十分取れましたし、一日の最後のレイドをいい形で締めくくることができました。

これでMPGもあと残すところ2つ。次の課題は、Adaptationをいかに安定させるかとなりました。


後半47分一点リード的映像(ロスタイム4分)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Abcdef

Foresightは慣れ次第で突破できると予想してるので、予備武器の厚みが勝敗を決定付けるAdaptionが最大の壁かなと思ってます・・・がんばらないとね!
by Abcdef (2006-11-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Specialization突破Adaptation! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。