SSブログ

Specialization突破 [EQ全般]

先々週の日曜日にMPGのSpecializationに初挑戦したのですが、最初に予想していた仕組みと実際のスクリプトがちょっと違っていて、Defの切れたWARが順番に殺されていってしまいました。その後なんとかWARのローテで凌いだのですが、30%過ぎくらいからAttacker/Healerへの被害が増大しはじめ、結局HPが減らなくなって8%で壊滅してしまいました。

その後少人数での戦術の再検証を一回挟み、先週の日曜日に再度挑戦することになりました。

まずは人待ちでEmoushから開始し、人数が増えるに従ってMatriach Shyra→MPG:Hatredとクリアしていきます。


女族長Shyra(R指定)

そして人数も揃ったところでSpecializationに。毎度おなじみの空っぽの鎧ですが、なにしろ硬い&AE痛いと、単体では別格の強さです。

INC!!

…バリバリバリ
…ドカーン
…メキメキメキ
(この間約26分)
…ボコーン

Slain!!

MTダウンもなく、最後まで押し切ることができました。廃人パワーとtSSパワーの華麗なるコンチェルトといったところでしょうか(何だそりゃ)。
FoF全体が廃人というわけではありませんよ?


9回裏ツーアウト1点リード的場面

これでMPGは3つ目のクリアとなりました。
あと残すところはEndurance、Adaptation、Foresightの3つ。
まだまだがんばっていきますよ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Abcdef

AEでHealerのHP減ると怖い怖いうちのMeleeはたいてい2回くらいAE耐えてくれるのですが、Healerは2accも多く、2発目までに回復できるかいつもどきどきです。
Healer死ぬとMeleeも運命を共にするため、心臓に悪いよねこのTrialはw
by Abcdef (2006-11-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inktu'ta!Endurance突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。