SSブログ

久々の更新 [EQ全般]

更新3週間サボりwぉぅぃぇ
これじゃ日記というより月報みたいですが、もともと日記とはそういうもの(と開き直る)。
空いた日付にはずぼらな日常が刻まれているという意味では、これも一つの日記のありかたなのであります。

さて、2月の中旬頃は鯖が不安定だったこともあって、長いスクリプトや掃除が大変なレイドはあまりやっていません。3月に入ってからはさらに年度末ということもあり、なかなかメンバーが揃わない日が多くなってしまい、ちょっとここのところ全般的に活動が低調になってしまっています。
まあ、こういった時期には毎度のことで、こればっかりは仕方がないですね。

で、具体的になにをやっていたかというと…

…なんだっけ。
もう細かい活動を追うのは難儀っていうか無理w

割と印象に残っていることを拾い上げると…、

■ Council of the Nine突破
ってもう相当前だな…いつのことやらと思って記録を引っ張り出すと2月20日。
この時点で日記を書こうかなと思ったんですがが、ろくな写真がなくてなんとなく流れたようなw


華麗にAvatar of the Councilの攻撃をかわすかえる族。

■ 新Mobに挑戦
Emperor DraygunとVisimtar the Fallenのデータ取りを始めました。
Draygunは正直なところまだ力不足、VtFはスクリプトに慣れていかないとならないといった感じでしょうか。

等々。

ほか、2月の終わり頃にInktu'taのReflagを一回行っています。
Tacviフラグの制限が厳しくなったため、新人さんなど緩和が必要な人をゾーンに入れるために、フラグが中途半端だったキャラのフラグを揃えなおした感じです。
これで一時中断していたTacviも適宜回せるようになり、あとはFlagが暫減していくのに伴ってGoDはやらなくなるのでしょうね。

あとはThe SteppsのFiddleback(大蜘蛛)なども倒してみましたが、やはりああいった通常ゾーンのEncounterは対リスク報酬があまりよくないといった印象。
75まで効くFocusものが出るものの、MPG Trial/TacviクラスのDropが一個ではちと辛い感じです。
どちらかというとゾーンの装飾みたいな位置づけなのかな。特にSteppsはそういうイメージが強いです。
これは写真を撮ったつもりでいたんですが…ないなあ…どこへ行ったのか。

ほかは例によってAnguishを回ったりとか、そんな日々です。

そしてこの辺で日記が時間に追いつきます。
なんだかとりとめがなくなってきたので、一度ページを替えませう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Runa

ちゃうw Stepps ちゃうw

蜘蛛太郎君はSunderock Springsが住所でございますー。
by Runa (2007-03-16 19:49) 

vacantpimiento

ああそうだw 指摘Thx w

なんかあの敵が微妙に水色だったり青だったりして、真ん中の川沿いに延々とさかのぼっていくイメージが自分の中で重なってしまって、やたらと混同するんだよねw

あと、「Sunderock Springs」をよく「Sundering Stepps」(どこのゾーンだ)と読み間違って、SSのStepps度は私の中でかなり高いw
by vacantpimiento (2007-03-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoD戦線異常ありはじめてのPoR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。